« 麦茶 | メイン | こうなったら »

2008年4月19日 (土)

早速つわり?

とにかく眠い。
仕事もする気にならない(^◇^;)

検査薬で反応が出たらいきなりなんて白状ですがsweat01

その前から眠いのは眠いなぁ。
仕事の合間に3時間寝たりとか。
徹夜続きだったからだと思っていたんだけれど・・・

昨日は仕事もそうそうに辞めて昼寝。
今日は朝ご飯を食べて二度寝。どうなる事やら。

それから、どうも昨日から視界が狭い。貧血かな。

今日も検査薬使ってみました。
相変わらずすぐには薄い状態。時間がたつとクッキリ。
そのうち変わるのかなぁ。

スタバでディカフェ飲んでみました。
コクがない感じで残しちゃった(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12347686

早速つわり?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言