« バイクでタンデム | メイン | 油っぽい物 »

2008年4月30日 (水)

食べると寝られる

今日はやる気がなし。
とは言っても月末なので仕事はひたすら片付ける、、、、、。

寝る前にご飯だけは炊いておいたのでチビチビ食いには困らずセーフ。1合で5,6回分のおにぎりになります(笑)お出かけの日は作って持ち歩こうかな~お腹空くと極端に気持ち悪いから。【食べづわり】ですねpaper食べ過ぎも気持ち悪いんだけど。

おにぎりを食べては寝て、起きては食べてと繰り返し。
血は夜になってやっと出て来ました。

ご飯を作る気にはならず、ダーリンも1人で行くようになったツーリングで遠くに行き過ぎたのか疲れ果てちゃったみたいで起きてこないし(笑)生協を片付けて、今日来たマンダリンオレンジを1つ。(でも酸っぱい物全く欲しくありません。甘い物も普段より食べていない感じ。どうやらカルシウムは足りてるって事?なのかな。)

とにかく炭水化物が食べたいsign01
炭水化物を食べてお腹に貯めて置きたいって感じなのかなぁ。万年ダイエッターemiには怖い食生活bleah

1人の夕飯はSpa王に決定(醤油バターたらこ味)
久しぶりに食べたけれど、量が少なく感じていたハズのSpa王、多すぎで気持ち悪いです。食べ過ぎると気持ち悪くてすぐには寝られない(^◇^;)

悪循環。え~ん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12441682

食べると寝られるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言