« 食べると寝られる | メイン | 悪化? »

2008年4月30日 (水)

油っぽい物

朝食(超朝食)にシリアル普段の3分の1と
kamakamaが食べていたカップラーメンを3口貰った私。

食べたときは、うわ~なんて美味しいの~と豚骨ラーメンに感激したのだけれど、胃がもたれてどうにもなりません・・・・・。

お腹いっぱいになったら寝ようと思っていたのに全く眠れず。

咳き込んだついでにリバースしそうになったけれど頑張ったら終わっちゃった。そのままリバースした方が楽になったかも、、、、、寸止めしちゃうんだよなぁ。お酒でリバースするより寸止め可能であります、つわり。

Spa王食べてからは4時間以上たっていたし、量も多かった程じゃ無さそうだし。油負けかなぁcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12443322

油っぽい物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言