« 油っぽい物 | メイン | 1日のスケジュール »

2008年5月 1日 (木)

悪化?

昨日4月30日は、寝るタイミングを逃したら起きなくちゃいけない時間になってしまって・・・起きるのはそれほど辛くなかったのだけれど、とにかく具合悪かった。

寝不足だと気持ち悪いのか。
それとも悪阻が悪化したのか。2時間もたず。

明日はネイル予約しているのに、これじゃぁ辛いな~とか、予定見直さないとダメかな~とか考えるくらいに辛い物でした。リバースするわけでは無いのだけど。

予定が済んで、おにぎりを食べて即寝。食べたら寝る。これが一番寝られる。

しかし、1時間もしたら気持ち悪くて起きちゃった。寝てるのに気持ち悪いなんてbearingどうにか寸止めで2時間半は寝られました。良かった~。

その後もダルダルだったけれど、倒れては起き、起きては倒れながら月末を無事終了。会社に荷物もっていくのもパスして安静。

ダーリンが買ってきた朝マック(って時間だったんだもの当然)を一口ずつ貰って、昨日の二の舞にならないかドキドキしながら即寝。

7時間くらい眠れました~ホッ。
起きるまで気持ち悪くならなかったから逆に不安に。つわりがあるって事は流産してないって事だもんね。どちらにしても不安だ~

起きて仕事を始めたら無事気持ち悪くなりました(笑)
今日は昨日みたいじゃないと良いな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12458904

悪化?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言