« 悪化? | メイン | キャンセル »

2008年5月 1日 (木)

1日のスケジュール

朝方寝たので

14:00に起きて、おにぎり小riceball
仕事して
15:40にバナナを一口貰って
プルーンジュースを飲みながらお風呂に入る
タオルで拭きながらも具合悪くてだるだる。水を飲みつつ椅子に座ったりして耐える。
耐えていたら時間がたっちゃって
16:51野菜ジュースを一口飲みながら、おにぎりを作る
    おにぎり中riceball
食べ終わって昼寝sleepy

今日は寝て起きると、右肩の胸の上辺りが痛い。胸が成長してるから?

19:50に起きて、うどんを作ってもらって食べるnoodle
1人分弱完食、emiにはフルコース食べたくらいの量。

食べすぎはダメだけど、少し多めに食べると長くもつのかな。でも3時間までなのだろうか、、、

23:00気持ち悪。出かけるためにお腹が圧された洋服だから余計かな。
    おにぎり小riceball

昨日みたいな酷いことにはならなくて安心。
でも疲れてくると悪化するみたい。

25:00頑張って耐えたけれど限界。おにぎり小riceball
会社行って仕事して、郵便局行って吉牛買って帰る。
26:45限界が来て車の中でおにぎり小riceball
27:00(つまり3:00)豚丼の上澄みとポテトサラダを食べるpaper
即寝るsleepy
5:30気持ち悪くて起きる。おにぎり小riceball
   おさまらずサンドイッチ1つbread
気持ち悪いのはおさまったけど寝られ無くなっちゃった。

もう全ての予定はキャンセルしないとダメだなと気持ちが決まりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12462848

1日のスケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言