« 1日のスケジュール | メイン | 玄米おにぎり »

2008年5月 2日 (金)

キャンセル

5時半から寝られず。
具合は悪化の一途。
昨日から6wだけど、やっぱり段々酷くなったりする物なのかな~

とりあえず心拍の確認ができることと8wを過ぎることが流産の確率に重要っぽい。次の検診は未だ10日後。待ち遠しい~

とにかく眠れていない日は出かけるどころじゃないことは分かってきたので、ネイルをゆみちんに変わって貰う。理由は未だ言っていないけれど偶然最近行っていない時期でよかったぁ。

後は午後にでも3F(親世帯)に10日の法事に行けそうもないことを伝えてこよ。

そうすると後は
6月7日のミュージカルと
6月15日の披露宴。
それから8月のライブ。
そう言えば5月24,25日に留美と会うかも知れないんだった。
12日と15日の病院結果を待って、1つずつ考えよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12466708

キャンセルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言