« 乾燥 | メイン | カリトリックス »

2008年4月25日 (金)

小食続く

今日が生理予定日1週間後。

昨日と同じくP-チェック・S
表示も変化有りませんでした。そう言うものなのかも。

夜中からお腹が空いてお腹が空いて・・・
トマト食べて
かまぼこ食べて(プーさんの赤ちゃん用by生協)
明け方・・・
きゅうり食べたから

胃の調子が戻ってきて、食べないとお腹空くのかな~と思ってみたのだけれど(嬉しいような悲しいような)いざ食べてみたら違ったsweat01

牛乳飲みながらパンを。
半分までは全部食べられるかな~と思って進んでいたのだけれど、次の一口でギブアップ。胃が気持ち悪くて撃沈。一休みpaperしかし未だリバースはございません。

体重も変化無し。
“人間ドック行くときの体重より1キロプラスの夏体重”より2キロ強増えていたヤバイ冬体重からの開始なのでそもそも先ずは増えて欲しくない感じであります。合計を夏体重から数えたい感じ(爆)
でも初診からでしょぉ。まだまだ本命病院の初診までは日数が有るからドキドキです。がんばろ。


あと、胸の痛み。
成長期の10倍くらいの痛さが既に来てます、、、
家ではノーブラ派だったのに、洋服が当たるだけでも痛くてベットから起きて寝るまでブラ必要~酷いときは布団でも痛い。。。

マタニティブラとか見てみようかなぁ。
とりあえず気になって保湿しておきました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12401238

小食続くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言