« 家族計画 | メイン | 病院予約 »

2008年4月22日 (火)

食後

まだまだ自分の体の変化が分からない・・・
そもそも日々変わって行くのだろうから最後まで分からないのかなぁ。

どうやら食後少し経つと具合が悪くなるみたい。
昨日は“横になると”かと思ったけれどそうじゃなかった。

朝ご飯とか半分にしておいたお昼は大丈夫だったんだけど
夜ご飯は途中でギブアップ。
子供の頃、熱が出て本調子じゃなくて、寝てたのに起きてきて食べた夕飯みたいな感じ(分かり難いcatface)途中で口が受け付けなくなったので、おかずを残し、お味噌汁は殆ど飲まず、ご飯は3分の1位食べ、辞めておきました。途中で辞められるなんて普段じゃ考えられない(笑)

それでも食後10分くらいで気持ち悪くthink
まだトイレに行くほどでは有りませんが。

ううむ。だるいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12362632

食後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言