« 中華のコース | メイン | マタニティ雑誌 »

2008年4月21日 (月)

状況が分からない

つわりがどういう風に発生するのか分からないから不安・・・

爪が伸びて着ちゃったけど、ネイルにいける体調なのかさえ不明、、、

明日は少しだけ会社行ってみよう。

今日は疲れたからか、それともそう言う日なのかお腹が痛いのが休まらない・・・

今朝のCheck One FASTは夜になったら最大級の濃さ。
余りにも気持ち悪かったから、生理予定日1週間後から使うタイプも試してみました。

薄くて細いけれど、ハッキリした線が出ました。間違いないんだな~

気がつかない間に自然と流産して生理が来ることも有るらしいし、生理一週間後にはなってから再度検査して、その上で病院へ行くつもりです。

この辺りが私らしいなぁ、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12355282

状況が分からないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言