« 座席希望に変更 | メイン | パンに逆戻り »

2008年5月21日 (水)

お米にチャレンジ

今日は一年に一度の社員個人面談。

朝ご飯を食べても辛くなかったので実施。
家に来て貰ったから、ご飯の時間だけ調整すればOKだったし、喋るのはとても楽しかった~

やっぱり普段メールだけだから良いな~面談。

お菓子を食べつつ終了。
終わる頃にはお腹が空いたのでとりあえずヨーグルト。

そう言えば昨日は久しぶりに一度だけ、おりものに血が混ざる。良いのか悪いのか分からないから難しい・・・・・。

kamakamaによると最近のemiは「全部がなんかみずみずしい」らしい(笑)そんなもん?

夕飯はカレーを作ってもらって、一週間ぶりにお米にチャレンジ。先ずは半分。吐きそうな感じにはならなかった。このくらいならパスタでも有る具合悪さじゃない?とkamakamaにも言われるくらいのお腹が重たい感じ。確かに、リピしても良いと思えるくらいの体調。先週とは全く違うconfident

kamakamaは料理に不安が無くなったらしい。
後は最終段階、有る物で料理!を期待期待。

調子に乗って夜食もお米でカレーにしたら撃沈
ダメだ。また一週間お米は食べません!

具合悪い、、、具合悪くて眠れもしない、、、もう通販番組しかやってないし、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12639032

お米にチャレンジを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言