« お米にチャレンジ | メイン | ダメな日がやってきた »

2008年5月22日 (木)

パンに逆戻り

今日から9週目

パンに逆戻り。月の後半はkamakamaの出が多くて、、、。食料が心配だ(笑)

食べるより長く寝ていたいと思ったくらいだし、パンを食べてもグデグデにはならず。2日良かったから今日はダメかと思ったけど助かった~。

もう寝たきりの日は来ないと良いなぁ。

こんな生活を長くしているつもりだったけど、まだ1ヶ月しか経っていないのね~(^◇^;)

夕飯は、昨日のカレーをパスタで。
パスタでなら大丈夫だろうと思ったのだけれど、ダメだったsign03ご飯じゃないのか?kamakamaは油じゃないの?との事。なるほど。バターは平気だしねぇ。オリーブオイルも平気なのだけれど、ルーに元から入っている物は避けられない・・・。

次はご飯とお味噌汁と焼き魚でも試してみるべきかも。。。

さっきまではビール酵母を飲むの忘れるくらい元気だったのにgawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12645330

パンに逆戻りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言