« 部分胞状奇胎? | メイン | スーパー克服? »

2008年5月16日 (金)

つわりのピーク

胃がムカムカして食べても食べても落ち着かなくて眠れない・・・

8週から10週くらいがつわりのピークって書いてある本も有るから2週間辛いのかなぁ。それとも、出かけると疲れて夜辛いのかなぁ。

昨日2台目のバイクがやってきた。
emiが乗れなくなったからタンデムし辛いバイクでも買いやすいのかな(笑)到着した日に、個室の希望を伝えておきました(笑)お互い様goodでもバイク買ったって聞いたらemiが妊娠したとは思わないだろうな~それは調子良い。まだまだ知らせずに行きたいし。騒ぐの得意じゃないから。最近CMでは子供が出来るからバイクを売ろうってやってますdelicious

今日は“育児休暇「取りたい」、男性で8割以上”というニュースが。育児休暇取る前につわり休暇取ってからにして貰いたい。本当に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12595786

つわりのピークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言