« ダメな日がやってきた | メイン | 焼き鮭とご飯 »

2008年5月24日 (土)

流産の真相

今日は留美が来てくれる日。

ご飯を食べて様子見。
寝たきりの日だったら電話することになっているので観察中。あまり良い体調ではない。昨日ほど悪くないけど。

一緒にご飯は無理なので15時~17時位でお三時だけなら大丈夫と誘ってあるのであります。面倒な時期でゴメンね。決行を選んだのだけど・・・。

今日は比較的具合が悪い日だった、、、、、。化粧しても顔色悪く。結局全面コンシーラ仕上げになってしまった(ありえない、、、、、crying)デジタルじゃないんだからいきなり良くなったりはしないんじゃないのとダーリンに言われつつ。

座っていても気持ち悪い日(;_;)何とか明るい留美ママと留美のおかげで笑っていられました。留美ママには留美は伝えないでくれていたみたい。伝えようかとも思ったけれど、未だ正常妊娠とは言われない私。悲しい報告をしたくはないけれど、やっぱりそんな防衛策を考えてしまうのがトラウマ付き一人っ子confident

留美が気を使ってくれて早く切り上げてくれちゃった。
ゴメンね本当に。
ちゃんと言えるようになったら食事に誘おう。

さて、久しぶりにエミママと会ったので、今までちゃんと聞いたことがなかった流産について聞いてみた。何となく今までこちらからは聞けなかったんだよね。一人っ子って親と会話がし辛いという欠点も。
そうしたら何とsign03原因は胞状奇胎とのことsign03
この前、先生に出された病名その物・・・・・。
当時は、その後1年は検査、3年は検査、5年は検査、10年は検査と都度伸びて、もう1人は諦めることにしたんだそうな。なるほど。ビンゴだったとは。。。ちなみに心拍は確認できず、流産は3ヶ月の時とのこと。。。

次ぎにやっぱり違いますって先生が言って下さることを祈ろう。健診は来週火曜日と木曜日。今日聞いて良かったような、未だ聞かなきゃ良かったような・・・。

いずれにしても未だ公表しないでおいて良かった。

夜、食べてみたくなったのでお米を。
昨日今日と食べると気持ち悪いので同様の気持ち悪さは有ったけれど、お米を食べた後の重たい具合悪さは無いっぽい。明日も試してみよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12659016

流産の真相を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言