« 1人はつまんない | メイン | 見ても平気に »

2008年6月 2日 (月)

植物性油はだめ

昨日12時にパスタを食べてから11時までゴロゴロ寝られた~
最終的にはお腹が空いて寝られなくなったんだけど・・・。

少し良くなったのかな~

パスタ食べたら気持ち悪くなった。
ううむどっちなんだろう。
食べた後の胃の具合は昨日より悪い。。。

落ち着いてきたらお腹が空いたのでパンを食べてお風呂。

ううむ、昨日よりは具合悪いかなぁ。。。
既によくわからなくなって来ちゃった。

でも仕事は出来た。ふぅ。

油がダメなのかも?ということで、ダーリンが、納豆パスタを作ってくれたら大丈夫。ラードは平気だけど、植物性油はだめ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12731908

植物性油はだめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言