« シルバースプーン | メイン | 鼻涙管閉塞症 »

2009年3月30日 (月)

内祝い

今日はダーリンと交代交代しごと。
明日は月末。

エミママだとひたすら眠ってくれていて、本当にお腹が空いたときだけヘルプが来るのだけれど。

パパだとママの所に連れていってくれると思うのか、なんなのか、emiが相手している時くらいの愚図り方。なのにパイがないからますます大変そうcoldsweats01

家にいるの嫌いだねぇ聖タン(笑)

寝てると可愛いのに(笑)

Dsc01003

---

みなさま、聖タンの誕生に際しましてはお心遣いいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m心より御礼申し上げます。

Dsc00357

というわけで、聖タンの内祝は、聖にしました。
ひじりって八つ橋です。オリジナルで作ったわけではありません(笑)
ゆみちんレポありがと~(笑)
山王病院へ健診に行く途中では、営業車を見かけたりとご縁も感じ(笑)

こんなクッキーも作ってしまったので今日食べました~。

Dsc00478

#本人の写真はちょっと前のものです

clovercloverclover

emiの髪の毛抜けてきました。ホルモンが変わったみたい。

美容師さっちゃんによると、普段抜けている毛が妊娠中は抜けなくなって、妊娠後ホルモンが変わったところから抜けてくるのだとか。その分と普通に抜ける分で大量に思えるだけで結局は元の量に戻るだけらしいです。

良くないダイエットをして抜ける量ほどは抜けていません(爆)
ただ、その時はやせ細った毛が抜けるのにたいして、
今回は太いままの毛が抜けるから見た目にビックリ。
手ぐしを通すと着いてくる感じです。
ダイエットだと抜ける量に終わりがない感じだけど、
今回はその量が取れればその日は終わりというイメージ。
いつまで続くのかなぁ。今日はブログに書こうと思うほど始まった感じ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19113515

内祝いを参照しているブログ:

コメント

とうとう始まった感じですねsad

顔周り(特におでこ)から抜けてくるって人が多いと思います。
でもemiちゃんは前髪も多めに作ってあるのでどうなることやら・・・coldsweats01

体験レポートお待ちしております(笑)

どうなることやら~>さっちゃん。

今のところ長い髪の毛が抜けているから前髪では無いみたいですcoldsweats01

どうなることやら(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言