« 寝返り | メイン | ベビーセンス »

2009年4月23日 (木)

バイバイ

最近うんちで夜中に起きちゃいます。4時とか5時とか、寝てから6時間以上経った後なのだけれど。そしてパイを飲んで寝る(笑)

今日はemiも疲れちゃって一緒に寝ちゃったのは良いんだけれど仕事しないとな~と思っていたら3度寝してくれました。午前中はベットでよく寝るな~。良かった良かった。午後はばぁばに頼もう。

コルクマットをひいてあげたのに、固いのがいやらしく(笑)今までと同じおむつ替えにつかっているマットレスからの寝返りがよいようで(^^ゞおむつ替え終わりそうになると、毎回寝返りを(爆)

Dsc01496

寝返ったのは良いけれど、どうにもならなくなって泣いちゃってたのだけれど、1日経って今日の午後、ついには、寝返り返りできました~。早。行った先はしっかりコルクマットだし(笑)

本人は、未だうつぶせで居たかったのにぃとビックリしたみたいだけれど、できたことは把握できたみたい(笑)よかったね

おむつ替えの度に何度も頑張っていた聖タン。やっぱり運動量が相当違うみたいで一度のお昼寝が長くなってきた感じ。

夜もお風呂上がりにベビーローション塗ったりしていたら、ちょっと泣いてそのまま寝ちゃいました
ベッドに移動しても起きることなくそのまま就寝(笑)
疲れたんだね~明日も楽しいと良いねnote

1時間後に起きてパイ。
寝たけど、うんちで起きる。おむつ替えているうちに寝ました(笑)

また1時間半で起きる。
いっぱいおしっこしたらお腹が空いちゃったらしく、おむつ替えてパイ飲んで寝る。

実は今日もパパ夜な夜な仕事デー。
居ないのわかるんだろうな。。。

---

そうそう。産まれてすぐの入院中から、バイバイは聖タンの手をとってやっていたemi(^_^)ノ""""

ついに、覚えてくれたのかも知れませんscissors

じぃじに「バイバーイ」って言って、じぃじが手を振りながら「バイバイ」って言った瞬間。右手を挙げました2回paperpaper

親バカ、ばぁばじぃじバカなんじゃないかと思いつつ。
今度はばぁばが「バイバイ」そうしたら、またpaperpaper

しばらくして帰ってきたパパに、親バカだけどさぁって話をして試しに「バイバイ」したら
ちゃんとしましたpaperpaper

まぁそうじゃないときもしてるからわからないけれど~

---

続きは久しぶりのパイトラブル。

ううむ。この前のお泊まり以来、左のパイが痛いことがあります、、、。飲まれたときとか。今まで順調だったんだけれどな~。丸1日横抱きでしか飲ませないのはダメですねぃ。お泊まりの時もフットボール抱きするようにせねば。先ずは車の中からかな。

明日は気にして左のフットボール抱き増やしてみよ。縦抱きもしてみようかなぁ。

まぁ最初はずっと痛かったんだし。気にせずいこう。1週間経っても同じだったら悩むことにしよう。うんうん。自分に言い聞かせ。

でも右は平気なんだから別に関係ないのか、な。

とか言っていたら、夜になって左だけイタイイタイ。
さっき食べたケーキだなぁきっと。バターがどうしてもダメだなぁ。痛いよぉ。
ん?それともお肉?ってそれは普段も食べてるか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19452903

バイバイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言