« 手術翌日 | メイン | 叫び声 »

2009年4月29日 (水)

スッキリ治りました

月末月末。遊んでばかり居られないのでばぁばに頼んでパパもママも仕事です。早く終わったら散歩に行こう。頑張ります。

私の場合、二世帯住宅にしなかったら・・・
仕事を辞めるか、母乳を諦めてミルクにして預けるかしか無かったんだろうなぁと思います。
仕事を辞めるには5人増員して全員が1年以上お仕事して貰ってからじゃないとダメだなぁ。
ミルクにして預けるには、24時間だから0才から実家にお泊まり?まぁemiも法事でそうだったようですが(爆)
何れにしても、我々には二世帯住宅という選択は正解でした。よかったよかった。
今でも、ヘルプを出したとき以外は完全分離型二世帯住宅なので、emiと聖タンは行きますが、ばぁばとじぃじが来ることはありません(笑)便利便利goodそれが秘けつ。上手くいっております。

さて、パパは1年かかったemiのパソコン作り。
emiのパソコンを新しくすると言ってから、何台の新しいパソコンが作られ出荷されていったことでしょう、、、、、。あのツワリは忘れてもそれは忘れませんよ~ツワリも忘れていないけど。。。ようやく日に日に悪化するパソコンを見かねて、emiのパソコンが作られることになったようです。乗せ替え終了まで延命が上手く行くことを願います(-人-)毎日3回以上はリブートが必要です(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

聖タンの目は本当にスッキリ治りましたm(__)m
涙目も無くなったから、今までよく涙で下まつげが張り付いていたのだけれど、そんなことも終わり。
起きる度に蜘蛛の巣のように目やにがのびて見にくそうだった状態も終わり。
朝からしっかり水コットンで目やにを拭き取らないといけなかった状態も全く無くなりました。
これで、見にくいこともなくなって、マツゲが抜けちゃうことも無くなるね。
浜松まで行くには首が座ってからじゃないと長時間ドライブができないし、良いタイミングでお願いできたんだろうなと思っています。無事に治って良かったね。

美味しいお薬のおかげで、飲み込むのが急激に上手くなりました~restaurantもうスプーンでこぼさずに飲めます(笑)
お薬は今日で終わり。
ヨダレが出て、大人がゴハンを食べているのに興味を持って口を動かし始めたら離乳食をというけれど、全部当てはまる聖タンcoldsweats01早く始めたからってアレルギーが出るワケじゃないって言うし、5ヶ月になった日から離乳食を始めて良さそうです。
せっかくスプーンに慣れたから、それまでの後20日、ポカリをあげたりして忘れないようにして貰わなくっちゃheart04

今日は、どうして僕だけゴハンがないの~?と食事中大騒ぎ(笑)ポカリをあげたら大満足(笑)一緒が良いんだねnote

右回りの寝返りは未だなのに、1人でお座りは長くできるようになってきました、、、、、。

Dsc01660

---

先天性鼻涙管閉塞まとめ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19530281

スッキリ治りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言