« 叫び声 | メイン | エアモグモグ »

2009年5月 1日 (金)

おしゃべり

夜中にパパとママが隣の隣?の部屋で仕事の話をしていたら、静かに起きてしまった聖タン。気になるよね。結構真剣な話し合いだったからね(笑)一昔前、ケンカはしないけど仕事のことでは毎日ケンカしていますと言い続けていたのを思い出しましたですよ。

寝る気配もないのでパイをあげてから添い寝。それでも寝ないので寝てなかったパパを寝かせて二人でおしゃべり。最近しゃべり疲れて寝てくれることが増えてきました。ラクチン~。

朝遊んでいたら、唾液に血が混ざっていてビックリ。
口の中を見たら歯ぐきから出血。爪で歯ぐきまでひっかいたみたい(^◇^;)

今日も叫んでる(^o^;)

交代で見ていたんだけど、パパが睡魔で撃沈。
1日の対応が終わらないからばぁばに助けを求めてパソコンに舞い戻り。ごめんね~今日はお出かけ無理ね~m(__)m今日も大泣き。月末月初はパパもママもいっぱいいっぱいだからイヤだよね。ゴメンね。emiの仕事を減らして、ダーリンのフォローに回れるようにした方がイイネって夜な夜な話をしたところ。ママもパパも頑張るから許してね~。

後で笑顔見られますように。

---

腰がだいぶ安定してきて、バンボに座るのも慣れてきました。

Dsc01696

家に5年くらい前から居るプーさん(通称:プ) を、綺麗にして聖タン用にプレゼントしました。

Dsc01711

気に入ってくれたみたいで良かった。
退院してきた日から見守ってくれてたんだよ。

聖タン生後10日の二人の写真がこちら

Dsc00288

ちっちゃいeye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19554845

おしゃべりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言