« 初節句 | メイン | 先天性鼻涙管閉塞まとめ »

2009年5月 6日 (水)

ママバイバイ

昨日一昨日殆ど笑ってくれなかった聖タン。ママが化粧してたからかと思ったんだけどそう言うことだけでもなく、、、。成長期だったみたい。夜泣きにならなくて良かった~。身長を測ったらまたグンと伸びていました65センチ。

久しぶりにプーさんに。

Dsc01843

頂いたお洋服がぞくぞく着られるようになって楽しんでいます。
ありがとうございました。
今日はむちむちを楽しめるこちら(笑)今日はにっこにこhappy01

Dsc01862 

今日も雨だったので室内でお散歩とミッドタウンへ。
同じ事考えたファミリー多かったです(笑)

Dsc01864
今日は本当にイイコでありました。

ってそんなことより今日のニュースはママバイバイ。

帰ってきてばぁばに渡す物があったので二人で届けに。
ばぁばが「ちょっとだっこしてあげる~」というのでバトンタッチしたら、案の定もうおねむ(笑)
ママが「ばぁばで寝る~?」って言ったらその気の様子。
ばぁばが「じゃぁママバイバイ?」と聞いたら
なんとpaperpaper
出ましたバイバイ(^◇^;)しかもママバイバイしてないのにぃ(^o^;)
ママが「え~そうなの~じゃぁいいよママだけ帰るね~」とドアへ向かい、、、
「ホントにバイバイで良いのね~バイバ~イpaper」って手を振ったら
モイチドpaperpaper

マジですかcrying傷心catface1人早足で帰って参りましたdash
パパに聞いてよぉとご報告。0才からママバイバイされるなんてぇsweat02

結局寝られなかったみたいで帰ってきた聖タンを迎えに。
今度は「ママバイバイ?paper」と聞いてもバイバイしませんwink
あ~良かったheart04

ついに自分の意思でpaperpaperするようになっちゃったのねsweat01
帰ってきてから「パパバイバイ?」って聞いてもしませんでした(笑)

戻ってきたらゴキゲンの聖タン
良かった良かった気分転換、功を奏すかも(笑)

Dsc01878

マに続いてムも発音できるようになりました。

寝るまで元気な聖タン、ベッドの柵の上を掴みたいようです、、、未だ良いから(^o^;)

Dsc01888

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19623551

ママバイバイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言