« セカンドチャイルドシート | メイン | ミルクは飲まず »

2009年5月 9日 (土)

ジャパンクオリティ

朝起きて、普段は二度寝するのに、そのままベッドで遊び出しちゃったのでパパさんがリビングへ連れて行ってくれました。
メールチェックしてリビング行ったら既に寝てる
しかもこんなかっこ(笑)遊んでいたら寝ちゃったらしいです。

Dsc01942

起きたのを見計らってお出かけ。
今日は車に乗るのが目的

余りにも泣き叫ぶから新しく買って貰ったチャイルドシート
気に入ってくれると良いな。

ジャパンクオリティは凄いよ。乗る時なんて回るんだから(笑)

Dsc01955

こんな感じで問題なし

Dsc01949

眠くなって少しぐずっていたけれどすぐに眠りました。

ドライブスルー中も起きず。

Dsc01962

角度的に下を向いて寝る方が楽みたい。電車の中で寝ているときみたいだねぃdelicious

その後、なんと!大都会?で人に会う事なんて無いのに~
路上で横浜勉強社のトップツーが乗ったBMWに遭遇lovely
そうじゃないかなぁと言いつつ走っていた我々に、手を振って答えてくださいました~
というわけで騒いでいたら(笑)静かに起きていましたが泣くことはなく無事ドライブ完了。

昨日家で試したらぐずっていたから心配したけど、後ろ向きのチャイルドシートでも色々違うのですね~。日本人には日本製が合うのかな~!?
コンビさんの商品、機能性がウチに合ってます。増殖中~

いつもは蒸れて、寝汗で、酷いことになっている背中が、なんとカラカラ!全く違うんだね。こんな事ならもっと早く買ってあげれば良かったかもと言いつつ本日の行程終了。

3回試して問題ないなら、その後1回レカロに戻してみようと懲りていない我々。こうご期待(爆)

今日も自分でかくれんぼ。
諏訪のばぁばに頂いたお洋服。お気に入りnote
『ばぁばありがと~』

Dsc01944

「聖タンみっけ」って言うと喜びます(笑)

長くなったので午後は次の記事へhairsalon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19661815

ジャパンクオリティを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言