« 先天性鼻涙管閉塞まとめ | メイン | セカンドチャイルドシート »

2009年5月 7日 (木)

パパって言った

こどもの日には、ママって言ってくれた聖タン。今日はパパって言いました。

朝、うんちで起きることが多い聖タン、叫んでパパとママを起こすのだけれど(笑)たいていパパが起きてくれます(爆)今日も。

おむつを替えようとしていたら、聖タンハッキリ言いました「パパsign01

思わず寝ぼけていたemiも起きちゃったよlovely

言葉を喋るのは恥ずかしいみたいで、出し惜しみしている感じです(笑)

その後はパパが「ママの所行こうか?」っていうと恥ずかしそうにニヤ~って笑っていたそうでhappy02どうやら言葉が少しわかっている様子。
パイを飲んでいるときも、おしゃべりしていて飲まないから「終わりにしようね~」って言うと慌てて飲むし(笑)

黄昏卒業sign02
今日はと~ってもよい子でありました。
大変な時間帯はなくイイコイイコ。
黄昏れたらお出かけしようかと身構えていたのだけれど、そんな必要もなくずっとお家にいられたしgoodまた変化かな。

舌の先を噛んだみたいです(^o^;)血は出ていないから良いけど。

下の歯ぐきに白い点が見えているのはどうやら歯みたい。未だ出てないけど~。

よだれかけで自分が隠れるかくれんぼがお好き(笑)

Dsc04775

最近パイのカロリーが上がったのかママはすぐにお腹が空いてしまいます、、、。ううむ、お腹空いた(爆)

聖タンは、ベビービョルンのベビーシッターバランスに座るのが最近一番好き。ブランコみたいに自分でこいで汗だくになって揺らしています(笑)最初は嫌がって座ってくれなかったのにねscissors

Dsc01900

我々は、ひじぃたんって言ってることが多いですが、ひじたんって言って貰ったりひじちゃんって言って貰ったり、ひじひじって言って貰ったり。何だか良い感じheart02

夜、ママの手と自分の手を見比べて、「なんで僕は爪に色が着いてないの~?」と言っていたので、「おっきくなったらやれば~?」と言っておきました(笑)
パパの手と自分の手を見比べて、「なんで僕だけ指輪がないの~?」って言っていたら、パパが「パパが外すとママが怒るからしてるんだよ~大きくなったらわかるよ~」って言ってました。ヲイヲイ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19633213

パパって言ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言