« パパって言った | メイン | ジャパンクオリティ »

2009年5月 8日 (金)

セカンドチャイルドシート

お腹空いたときはマンマって言うんだよ~と教えていたら泣きながら言うことが出て来ました。

ママって呼ぶようになると良いなぁ。
今日もパパも言ってみてましたが。
昨日一度だけベタな、バブーを言いました。ばぁばも言えるようになるかな。

トレンドが変わって、昨日今日ママで昼寝。
ママだっこで寝るなんて久しぶりだなぁ。

起きたら黄昏(^◇^;)
昨日だけかぁ。仕事もしたかったのでパパにバトンタッチしたら・・・
今日はパパダメだそうで(^^ゞ
ママなら良いらしいけど仕事しなくちゃいけないのよぉと、ばぁばに。
ばぁばと居られる?バイバイねって言ったらpaperpaper
一応大丈夫らしい(笑)その後もばぁばで黄昏れていたけれど~~~

最近パパと居ると、エレベーターを見つめるらしい聖タン。
ばぁばの所に行きたいことがあるの?!かな?(笑)

さて今日はママが好きだそうです。毎日変わるのね~

今朝ふと聖タンのベッドを見たら顔が見えず。
うつぶせになっていてビックリした~
うつぶせになっても泣かなくなったんだね、こっちがビックリして思わず元に戻しちゃった(笑)

パパからの初節句祝い来ました。
セカンドチャイルドシート。コンビ製です。
もう夜だったのでドライブはお預け、ラボの椅子に乗せてみました。この椅子にもセットできれば良いのにね(違)

Dsc01928

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19649779

セカンドチャイルドシートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言