« 明るいうちにお風呂 | メイン | うんちが出ない »

2009年7月 3日 (金)

座って遊べるように

今日で1日1うんちも連続3日目。
うんちで起きる日々(笑)
スゴイ大量だけど、母乳だから1日10回とかだった時期もあるし、ラクチンに~。こうやってドンドン楽になるんだなぁ。

ディズニーのホームページにある、旅のしおりを使ってみようと思ったけれど使いにくくて断念。行くトコ考えなきゃ

今日は午後ばぁばに見ていて貰うので、午前中はママとheart02

午後はお昼に離乳食食べて、お夕飯も離乳食と、パイから離れられるようになったから、出かけるのも気分が楽になってきました。お腹空かせていることは無くなったもんねhappy01

ばぁばだと、おやつにハイハインもくれるらしいしfastfood
ママが準備して行っているんだけど(笑)

お散歩も連れて行って貰ってゴキゲンでしたheart

夜出した新しいおもちゃ、気に入ってくれたようで良かった~

座って遊べるようになってきました

Dsc03270

バンボも安定して座れるようにheart04足もつくように(^◇^;)

『これだけ音が鳴るんだよ~』

Dsc03286_2

『味はねぇ・・・』

Dsc03289

『おすすめできません。。。』

Dsc03290   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20443387

座って遊べるようにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言