« バナナ大好き | メイン | 座って遊べるように »

2009年7月 2日 (木)

明るいうちにお風呂

月末に請求書を出す一番徹夜仕事を、入金の戻りを考えて、翌月初めての平日に変更したのであります。我々の変化(笑)

まーemiの仕事の負荷分散と言うよりは、kamakamaの仕事が分散できたようで。効果があったなら良かったですね。ひとごとcatfaceemiも例外処理な人が3人は減ったけど、、、それだけかぁ。

そうだ、期限までにお支払いはできる子に育てよう(爆)

後、
今しない方が効率的なことは後でできる子に。
それから、お片付けができる子に。

というわけで朝やっとベッドに入れた我々は、起きかける聖タンを騙し騙し寝ていたのだけれど電話の音で起床mobilephone

ばぁばに頼んで、お昼の用意までしてから寝る。あー助かった。
やっぱりこの一番徹夜仕事の次の日はばぁばが必要だ。予約しておこう(爆)

初めてのおうどんrestaurant
とっても気に入ったようで。いつも初めての食材は、一口目を出しちゃって、次から食べるのに(笑)一口目から完食heart04

『この美味しいのなぁに~sign02

Dsc03256

※最近のご飯はこんなスタイル(笑)口に入っているときに指しゃぶりするからベルトでガード(爆)食べながらバウンサーで遊ぶから、バウンサーの下には大人の足が(爆)
#月末月初でお出かけしていないから、お家用のお洋服写真ばっかりcoldsweats01

明日はいっぱい食べようね

最近、ワザと咳き込んで居るような、むせているような、、、ワザと吐きが終息したから、その代わり?

キーボード打っているときはダイブ見ていられるように。マウスだとダメなのだけれど、キーボードは音も出るから良いみたい(笑)画面で目が疲れない程度にしなくては。
でも社内メールは書けるようになって助かる~

眠たい時に、ママがいるのにパイをくれないと酷い泣き方。
再来。でも周りの人も見てからやっているような、、、。
今日は早めに入ったお風呂上がりに号泣

実は、パパが20時から首都高へ行きたいと言うことで(笑)
早くお風呂へ。でも丁度眠かったみたいでそのまま寝てくれちゃいました。朝まで寝るつもりなのかしら、、、いつもは22時くらいに就寝だから、emi1人で寂しいんですけどぉ(爆)

とか言っていたら1時間で起きちゃった(笑)
しかも、我々が12時より前に寝るとチョットしか寝ていなくても凄く体力回復する気がするのと同じなのか元気に、、、、、。3時間遊ぶcoldsweats01パパが居ないとわかると、ママを守らなくちゃいけないらしくて寝ないんだよな~。

さすがにパパが帰ってきて12時過ぎたら眠くなったようで、静かに遊ぶ珍しい聖タンに変身。「普通の赤ちゃんはこうなんじゃないの~?これなら楽なんですけど~」とパパとママsmile
無事寝てくれて良かった。

実験結果は、早くお風呂に入っても上手くいかないでした(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20433597

明るいうちにお風呂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言