« 個室だから | メイン | 明るいうちにお風呂 »

2009年7月 1日 (水)

バナナ大好き

最近の塊感

Dsc03233

バクバク食べるようになりましたcoldsweats01
お昼は、ベビーダノンほぼ完食+お粥も9割終了。。。

そのままパイ無しでお夕飯に。
バナナ三分の1と出汁をかけて貰ったお豆腐

いやぁ、ダーリンが離乳食に目覚めてくれたおかげで、大人が食べても美味しい離乳食です。残ったのを味見していたのに、残してくれなくなってきて残念(笑)

有機野菜のバナナも本当に美味しい~。
他の有機野菜は使わないようにしていても、バナナはドンドン大人が食べて直ぐ終わっちゃう(爆) 

ベビーフードのスイートポテトは、、、、、本人は美味しそうに食べるんだけど、大人には美味しくなかった。やっぱり頑張って作ろ~happy01というか作ってもらおーbleah

おすわりは、眠いときと、おもちゃに手を伸ばしているときは、倒れますcoldsweats01

バウンサーからは頭から落ちてくるようになっちゃったから、ちょっとの間でもベルト必須。

聖タンはお風呂の中でタッチの練習中ですheart04

Dsc03246

bomb

今日の授乳は4回

7時(朝ご飯)
11時(半分→お昼寝)
22時(睡眠導入)
23時(夜食)

余りにも痛くて、ママはお風呂パス、シャワーで済ませる。顔まで痺れる、、、
先週くらいから、お米を食べる量を減らしました。

今日は出かけなかったのに、大騒ぎって程じゃなかったし、何かまた変わったかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20423505

バナナ大好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言