« 守らなくっちゃ | メイン | バナナ大好き »

2009年6月30日 (火)

個室だから

家族以外の悪口を言わない人になって欲しい
マイナスなこと、文句は言わない人になって欲しい
今のまま、いつも笑っていてくれますように。

仕事していると、子供にたいしても思うことができて良いですね

---

さて、今日は、聖タンのハトコと焼肉~
みんなわざわざありがと~(^O^)

Dsc03230

『僕だけハイハイン、、、restaurant最近こんな顔ばっかりだよ~』

月末月初過ぎたら楽しいコトしようね。

個室にしたらやっぱりダメだった。
個室だから良いと思っちゃう節もあるのかな~。
ついついその場であやしちゃうんだけど、ママダッコでも直ぐ外行くようにしようと反省。パパが連れ出してくれたら直ぐに泣きやみました。

まー眠かっただけなんだけど。20日から激しい泣き方で騒ぐんだよな~。そろそろ変わるかなぁ変わると良いなぁ。

家に帰ってから、ママゴメンナサイな顔(笑)
騒いじゃったこと、怒られたことは既にわかっているようです。
いっぱいお話しした後で仲直り。次は頑張ろうね。
勿論、まだまだ早いんだろうけれど、“わかるようになったときにできるように今から”が我が家のポリシーになっていますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20406561

個室だからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言