« ママまだ~? | メイン | 個室だから »

2009年6月29日 (月)

守らなくっちゃ

今日は、ばぁばも1日お出かけとのことで、仕事に一周聖タンを同伴。
そんな事を考えていたら、一度起きてから寝られ無くなっちゃった(笑)

早々準備できたので余裕を持ったスケジュールに変更。逆に良かったかも。今日のemiと聖タンは車の中で過ごす時間が長そうだからPCもオーボールも離乳食も持参。完璧です
#kamakamaの裏ブログをご覧の皆様、、、今回のマフラーはダメでした。今15分待っているのだけれど靴脱いで足上げました(爆)

さて、用事は無事終了。楽しみ楽しみshine

『また僕の食べられない物買ってる~』

Dsc03206

そうか、emiが食べたかったのはワッフルコーンって言うのね。またチャレンジせねば。最近カウンターやレジには一緒に行かないから覚えておかないとcoldsweats01

---

バウンサーに居た聖タンは、滑り台にして降りて、垂直に着地、寝返りして、ずり這いで後退移動、滑るフローリングしか移動できないから、ここでゴールですbleah

Dsc03218

pencil

渋谷は色んな人が居ますね~
世田谷の田舎の方が安心だ(^x^)
自分が打たれ弱いのなんかはサッサと忘れて、
それより守れるようにしなくっちゃ。
先ずは刃物に注意ですね。何もなくて良かったcrying

あぁあっさり忘れられないemiは寝て起きてもグッタリです。
それじゃ思うつぼ?
忘れようcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20395165

守らなくっちゃを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言