« 後にずり這い | メイン | 守らなくっちゃ »

2009年6月28日 (日)

ママまだ~?

『ママ~まだお仕事してるのぉ?』

Dsc03171

『ママーまだ~?』

Dsc03174

ママって言えるようになった分、可愛いけど、可哀想だし、振り向いちゃうじゃないですか(笑)月末なのよ、イイコで待ってて~paper

『手で持って食べて良いんだって~』

Dsc03194

でもあんまり持ちたがりません。。。手で持つより口を開けます。入れて~って(笑)
まだ興味ないのかな?それともママに似て手が汚れるのもしや嫌い?

おすわりも腰が伸びてきました。
たまーにふらつくけれど、殆ど大丈夫になってきたしgood

Dsc03195

TDR間に合うかsign02(違)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20387143

ママまだ~?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言