« お友達ができたよ | メイン | ママまだ~? »

2009年6月27日 (土)

後にずり這い

フローリングなら後にずり這いでさがれるようにlovely遅いけど(笑)
コルクマットだと滑りが悪いみたい

お友達と会うと変化があって嬉しいscissors

『ココと仲良し~』

Dsc03126

ココはドキドキ。いつ食べられちゃうかと心配しています(笑)今のところ、ココはママので聖タンのではないのでお助け中(笑)
どんなに大泣きしていても目が開いていれば、ココが話しかけると笑うheart04
血は争えませんっ

『今日は新宿の伊勢丹でお買い物だよ~パパの買い物遅いの』

Dsc03133

ママの方が買い物は早いですbleah

『お風呂は楽しいよね~』

Dsc03158

『バチャバチャってするんだよ~』

Dsc03167

お泊まりの時はしないから良いけどcoldsweats01
顔に水がかかるのが嫌いなパパは迷惑がっていますが(笑)聖タンは濡れても減っちゃらです。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20371657

後にずり這いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言