« 座って遊べるように | メイン | ブログの真相 »

2009年7月 4日 (土)

うんちが出ない

今日も午後見ていて貰うため、午前中は二人で頑張ったのだけれど、仕事が夜までになる我々に午前中は辛い。考えねば、、、。

今日は、聖タン生まれて初めてウンチをしませんでした。
次ぎに出るのが怖いなぁ、、、gawk

仕事してからミュージカル観に行ったら、ちょっと早く着いてしまって。。。二人で行った先はトイザらス(爆)お土産買ってきました(笑)

もう午後のお出かけは心配ないね~
でもお風呂spaの時間までには帰らないとと帰宅。

案の定帰ってきたらこのカッコsleepy

Dsc03294

ばぁばとだとよく寝るねぇ(笑)

明日の練習に、帽子をかぶせてみたらこんな顔

『上になんかある~coldsweats02

Dsc03301

かぶっていられないかな?(笑) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20455545

うんちが出ないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言