« 朝からばぁば | メイン | ママ居なくても平気 »

2009年7月31日 (金)

つかまり立ち

二歳児君です。。。
恐竜のパジャマとかって夏物もありますかね^_^;

『パパがくれるのっていつも空だよね、、、』

Dsc03876

さてさて、上手く育っていってくれることを願いつつ今日も仕事。

折り紙ができるようになったらバイトしてね(爆)
使った物の分は請求しよう(笑)
バイト代けちると、値引かされるかしらん、、、。

今日もばぁばに預けて仕事。の前に、寝だめ。
一緒に寝ようと思ったら寝てくれないのでばぁばに。

向かい合ってお座りしたときに、手を出すようになって、
手を持ってあげたら立つよ~とばぁばから報告を受けたのでパパとママも実践。
ホントに立ちました(^◇^;)その後ちゃんと座りますcoldsweats01

つかまり立ちより、ハイハイの練習しようよう。

今日もよく喋っていました~(うるさいとも言う。。。)

『コンビ君はどうして天使ちゃんみたいに毛がはえてないの?』

Dsc03880

色々気になるお年頃のようです(笑)

眠りが深くなったので、夜が楽になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20807683

つかまり立ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言