« リモコン取って~ | メイン | パパは徹夜 »

2009年9月25日 (金)

和光堂で大助かり

ヒジリザウルスの襲来は本当に応える。。。

でも、パイに関わってこないみんなは真剣にご飯をあげないクセがあるし(^◇^;)と思って、ご飯だけは闘う。
その後、ばぁばに預けて仕事。もう月末です。

今夜まで、午後は飲まないスケジュールが上手く行くかな~。
そうしたら、パイも生産が落ち着くだろうけれど。
その前に。
生理前、パイの味はまだ変わっていないのかな?それとも、もうそういう事に左右されるワケでは無いのかな?クレームは上がってきませんcoldsweats01

夕方からドライブ。

Dsc05452

パパの仕事車を修理に出すため、お迎えドライブです。
いつの間にか、得に狭い道じゃなければ大丈夫になっていますσ(^^)
とはいえ、スマ横さんには以前も運転して伺ったことが。8年くらい前でしょうか、、、(笑)その時はemiがスマートで。ダーリンはtiだったかな。ナビついていないのに、置いて行かれたことを覚えていますcatface
今回はナビも有るから安心(笑)

行きは、ずーっとぐずられましたbearing
先ずは眩しいのがイヤみたい。目を閉じていれば良いんだよ~と言っても分かるわけはなくcoldsweats02日よけも、赤ちゃんの目線には対応できず。ゴメンね。
その後は眠くてグズグズ。歌ってあげていたときだけイイコだったけれど、辞めたら、やっぱりグズグズ。
でも、おかげで自信つきました。もう愚図っても運転大丈夫~(笑)

久しぶりにYさんにもご挨拶できて良かった~heart04

帰りは、ナビで調べたらノースポート・モールが近かったのでベビーザらス。

Dsc05456

フードコートでお三時して、夕方のパイを阻止(笑)
夕飯はシズラーで。

『ボクのも有るね~』

Dsc05460

和光堂のベビーフードで助かりました~shine

キューピーのBFはあまり食べないから、キューピーの所はこれから悩みますthinkメニューにあるのに、持参もどうかと思うけれど、食べないし、、、。

今回は和光堂で大助かり。
完食して、ビュッフェのパンをパクパク食べましたwink

帰りは好奇心が満たされて、駐車場から爆睡。らくちん~。
パイ変更3日達成。このまま行けるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21641635

和光堂で大助かりを参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆
お父さんが単身赴任先から帰ってきてたので、実家にいました(^^)
聖君、もうお外のメニュー食べれるんですね!赤ちゃんようのメニューもあるんですね!いいなぁ☆
私の住んでいる青森でもそんなとこあるかな(笑)エミさんは青森に来たことはありますか?snow

うちのちび姫はようやく6ヶ月になったのでハーフバースデェをしましたbirthday
こどもの成長って本当にすごい早いですよねhappy02
やっと離乳食開始です。ちょっとドキドキしますheartエミさんも聖くん初めての離乳食はドキドキしましたか?shine


歩行器は私も脱臼するとかいろいろ聞いているので、使うか悩んでますcoldsweats01
でも使って育った私も大丈夫だからなぁと思っています☆でも最近あまり歩行器えお売ってるお店なくなったなぁと思いますsweat01

キラキラ星さん:
青森何度か行ったこと有りますよ~
ねぶたも見に行きましたbell
聖にも見せたいな~。

ハーフバースデーおめでとうございますbirthday
離乳食頑張ってください~
私は、離乳食より、これでパイから離れていくんだなぁという方に気を取られていました(笑)まだまだ飲んでいますけれどね。

歩行器があったら育児楽だろうな~とは思ってしまいます(笑)
頑張って使わずに行く予定ですgood

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言