« 3回食の脅威 | メイン | つわりとIQ »

2009年9月20日 (日)

お祭りへ

今日は夜な夜な仕事をしてしまったので、二度寝をして貰うべくパイを(笑)
母乳便利です。

遅めの朝食から開始~
やっぱり朝ご飯を食べると眠くてグズグズしちゃいます。慣れるのにはもう少し時間がかかりそう。

お昼を食べてから、パパと昼寝をしてくれたので、ママは仕事が捗りましたgood

もう夜仕事をすると聖タンのご飯に対応できないから、昼間仕事をする時間を作らないとダメですね。ばぁばよろしくです。

夕方からお祭りへ。

Dsc05278

『着替えたのに、パパもママも仕事してるの。ボクが代わりにやってあげるよ~』

電源が入っていなくてもパソコン大好きですpc

近くでも御神輿を見たのだけれど、やっぱり出店狙い(emiがcoldsweats01)で神社のお祭りへ。

『ママ何それ?』

Dsc05284

deliciousパパよりママの方がお祭好きみたい。まぁ江戸っ子ですから(爆)

Dsc05285

来年は色々食べられるねwink

そのまま会社へお仕事に。聖タン今日も出勤でありますheart04

帰りの車はグズグズ言うので(暗いと、とたんに車内グズグズ)郵便局寄ったり、買い物したり、寄り道しながら帰ってきました。

Dsc05292

night

『オヤジルックでスミマセン、ボク眠いんだよね~』

Dsc05294

固まってますよcoldsweats01落とさないでくださいよ

眠くても日々興味津々で寝ません、、、、、。
それでいて、グズグズ言うので、寝てくれたら嬉しいのですが、、、。

『で、ママそれ何?雲?』

Dsc05298

来年は取られるだろうな~。
パパは興味がないようなので(笑)1人で、わたあめを完食したママでありましたbleah   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21586719

お祭りへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言