« ついに10ヶ月 | メイン | クックでお買い物 »

2009年10月20日 (火)

ママッコなザウルス

階段、1段目だけ上れるようになりました。

Dsc00402

2段目にチャレンジするも直ぐに降りちゃって、エレベーターへずり這い。『これで行けばいいでしょ~』ってcoldsweats02

化粧するのにばぁばの所にいて貰おうかな~と思ったら、イヤだってママッコ。
この前、寝ている間に出かけたからかなぁ。。。

パイ飲んでも寝ないので、見ていて貰って化粧。
途中から泣いていたけれど、まぁそのまま(笑)
パイをおかわりして昼寝。
って、また眠くなっちゃったのですよね~お昼の英会話前。
寝ている間に準備を済ませて荷物を車に積んで、10分前に起こして着替え。寝ぼけてるくらいの方が着替えは楽です(爆)

そう、今日は二人で行く日~。
駅前の駐車場に停めてお出かけは初めて!
昨日も一昨日も練習したから大丈夫でしょう。
どうにか、機嫌も悪くなかったので予定通り出発。

そうです。我が家にしては珍しく誰にも頼らず二人でお出かけbleah

3台待ちの満車だったけれど、無事に停められましたscissors

Dsc00407

『ママのメガネ姿あんまり好きじゃないの~』

これで、極端に狭い所じゃなければもう大丈夫~。
聖は運転席の椅子を下げて、中でダッコする形で降ろしました。
普段、閉じこめられるのを防止するために、どこかドアが開いているようにしているので一人の時は外から降ろすの面倒なのです。って、幌車だから気にしなくても良い気がするけど、、、。

時間通りにMLS到着してレッスンslate
やっぱり眠かったのか笑顔は出なかったけれど、泣くわけでもなく。最後の方は眠くてグズグズ言ってました。帰りはちゃんと先生にバイバイpaper

emiはや~っぱりリスニングはできるのですよね~。でも簡単なことしか言えない。その内自分のもやらなくちゃ(笑)

帰り、どこかよろうかとも思ったのだけれど、眠くてグズグズ言うのでそのまま帰宅。
家のガレージの方が、隣の車がいなかったからよっぽど停めにくかった~。

夕方、ばぁばの所に遊びに行くというので、いざ。
じぃじとも遊べるのが楽しいみたい。

今日は、ぐるぐるどっか~ん。あわせてしてくれました。最初だけだけど~confident

夕飯食べたら眠くて怪獣になってしまって、emi傷だらけ。
ヒジリザウルスのテーマを歌いながら3階へ乱入してみました。
ザウルスの乱入は初めてfoot

パパが帰ってきた音がしたから、連れて帰ってきたのだけれど、その時も大騒ぎ。
次からはパパ待たずにママとお風呂入ろうね~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22028475

ママッコなザウルスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言