« BMW Familie2010 | メイン | パパそっくり »

2010年11月22日 (月)

昼寝無し

午前中はばぁばに頼んで、大人の体力補給(笑)

午後は昨日いなかった分、ミニカー遊びに精を出していたので、料理したり。

夕方、『ママー、ブロックであそぼ』だって。
一人遊びと、一緒に遊ぶのと、メリハリができてきた感じ。

パパが帰ってきて、遊ぶ時間を作ってくれました。大騒ぎで遊ぶ聖。しあわせ。

『ギャーギャー、きゃーきゃー』

『トンネルして~逃げて~』(笑)

ご飯をみんなで食べた後1時間時間を貰ってママ仕事。
1時間してくるって区切った方がパパが楽だったかな、いつもそう思うし。今度はそうします。

今日は何と昼寝無し。

300台以上車を見たりしないと昼寝しなくなったかも(爆)

ドライブで寝てくれました。
パパにコンビニ行って貰ったのに食べずに就寝、買って満足するのもママに似たのではって言われたけど(笑)

良い夫婦の日。これからも仲良くいれますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25455195

昼寝無しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言