« 高速でもトイレばかり | メイン | 昼寝無し »

2010年11月21日 (日)

BMW Familie2010

ベッドに一人だった聖、泣くわけでもなくベッドからおり、パパの所へ。
パパの靴をもって起こしに行ったとか(笑)お出かけしようって事だったのでしょう(笑)

その声で驚いて起きました(笑)いたずらとか始めるワケじゃなくてよかったbleah

パパと用意して貰ってママはメイク。今日はファミリエです。

Dsc02005

くじ引きはママがレーシングタクシーを引き当てましたが、聖が楽しめないのでバスのチケットにrecycle

午前中は端から歩き回り。皆さんに声をかけて頂き。聖も車の集まりってそういうもんなんだと分かってきている気がします(笑)

やっぱり外で一眼だと綺麗。ということで、珍しく顔出し。

Dsc02024

・・・聖、顔小さいなぁ、、、。

Dsc02574

この背中でその後色々露出頂いちゃいましたscissors記念記念(笑)ありがとうございます

パパにミニカーを買って貰って、レジでは5回も『ありがとう』って言えたそう。

お昼、聖はうどん。眠いの最高潮だったけれど眠れず(笑)

バスは、ママのお腹の中でも乗っていたから3回目の聖(笑)
今年は楽しめていました。何しろ大型バスに初めて乗ったことが嬉しかった様子。毎日大型バスに乗ってます~って歌っているもんね(笑)最後まで無言で楽しんでくれました。おりる前は、未だ乗るのぉぉぉって言っていたけれど。

Sくんと再会も、おりこうさんでお昼寝中でした。

レースが観たくてピット方向へ手を引っ張っていく聖(笑)色々な所からレースを観戦。

Dsc02096

そうしていたら、いつの間にしたのか、ウンチをしていて大あわて。
外でしない子だから急にされると驚きます。いい加減ウンチもトイレでしてよねと伝えておきましたがどうなる事やら。
その時以外は今日も朝から帰りまで全部トイレで。

クリスタルルームで観戦した後、ひげじゃんけんを見におりてきたら抱きついてきて何も言わずに就寝15時。
何百台も車を見せれば文句なく昼寝するんだなぁと(爆)

車に戻る間はパパと交代でダッコ。おもかったぁ。。。

結局パレードが始まっても起きず2時間以上寝ていました。パレードは来年のお楽しみ。その代わりママが撮影隊出来た~note

帰りも、トイレ行くというので、パーキング毎休憩(笑)でもちゃんとトイレでできておむつは汚れないのだけれど、、、。

トイレから出ると、『お買い物するのぉ』と毎回。
ミニカーが売っているところだと思っている様子(笑)

Dsc02591

家についたと同時に寝た聖は、降ろす時に起きちゃったけれどベッドへ。ママと1分くらいしゃべってそのまま寝てくれましたshine

今年も楽しかったね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25452327

BMW Familie2010を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言