« 診察室で大暴れ | メイン | ドライブスルー »

2010年12月14日 (火)

美容部忘年会

朝から声がかれているし、咳もするのでまだお休みでしょと言うことで、自宅待機。

Dsc03098_2 

朝から欲しかったミニカーをパパに貰ったようでゴキゲン

Dsc03108_2

教室に行っている間に買い物と思っていたので、その分はばぁばに頼んで買い物へ

今日はママをサポートしてくれている美容担当な皆様との忘年会。

昼寝中だった聖は、起きたところでばぁばのところへ。さっちゃんに髪の毛切られると思って泣いていたそうな(笑)

慣れてきたら合流~

みおちゃんに部屋で遊んで貰い帰ってこず(笑)たすかる~。さっちゃんと二人でラブラブして帰ってこず。たすかる~

Dsc03141

良いねぇ。たすかるぅぅうぅぅ。

みんなから誕生日プレゼントを貰ってゴキゲンでありましたっ
ありがとうございました~

気にしつつではあったけれど、テーブルの上のグラスやお皿は本人も気にしてくれて、そのままの所に聖を入れても大丈夫に。すごい変化だぁ。成長していてうれしかったwine

そういえば夜はパパに貰ったミニカーを見られて『ぼくのだよぉ返して~』だって(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25600471

美容部忘年会を参照しているブログ:

コメント

とっても楽しかったねぇnote

おじゃましました。
ひじりんあんなにいい子だったら
余裕ですscissors

さっちゃん:

ありがとうございました~
またやりましょ♪

聖は誰かさんに似て外面がよいのですよ。。。ふふふ

お邪魔しました&お世話になりましたhappy01

お誕生日おめでとうございますbirthday
聖くん、ホントにいい子ですねぇheart04
これからも健やかに☆

みおちゃんまで・・・

外面良すぎるでしょぉぉぉそれは。

ありがとうございます~
また遊んでやってください♪

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言