« 美容部忘年会 | メイン | 陽気な聖くん »

2010年12月15日 (水)

ドライブスルー

咳も収まったし、声は少しまだハスキーだけど歌うワケじゃないのでリトミックへ。

と思ったら6時に起きて、、、朝ご飯。

「ママ無理だから寝かせて~ミニカー持っていって良いし聖は起きていて良いからベッドにいて~」と昨日頂いたミニカーとiPadをベッドへ持っていって電気もつけておいてあげたら、すんなりイイコにしてくれました。結局は直ぐに寝ていたけれど(笑)

準備をばぁばに頼んで出発。ほぼ寝ていたけれど(笑)

到着5分前に起こしてお茶のませて出陣、親子リトミック。

なんと、普段よりイイコに出来ました(爆)

音に合わせたり、表現したりがとっても上達したと思う今日この頃。家でもウサギさんになったり、ゾウさんになったり。頼もしい感じです。

片づけをして、二人だったので掃除中に脱出。家にいるのは、片づけが逆回りしちゃうので~

スーパーの前まで行っても寝ていなかったのでとりあえず買い物をして、パンを食べさせ。駐車場であげていたら、出発するの~って言われちゃったので出発(爆)

パンをもって直ぐに寝てくれたので、スタバドライブスルー
こうなるとドライブスルーしか利用できないワケで、助かります。なにか色々在ればいいのになぁ。

そのまま、路駐できるエリアでリスニングの勉強時間としました。暗い時間だったし。前向きに動けているから薬が終わった影響は大きい!

掃除が終わる頃めざして帰宅。

車で寝た時の寝起きは余り悪くないのです。帰宅後も楽しくすごせましたっ

しっかし、ヤダヤダ言うようになった2歳前。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25600701

ドライブスルーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言