« ドライブスルー | メイン | 準備して向かいたいタイプ »

2010年12月16日 (木)

陽気な聖くん

風邪明けは心細いのか、先生の前でちょっと泣きそうになりながらも『行って参ります』は小さく言ってくれました。

帰ってくれば楽しかったようnote後はクリスマス会楽しめますように。どんな洋服着せようか、、、

今日はお誕生日会の冠をかぶって出てきました。相当嬉しかった様子。『かぶってかえるの~』って。帽子とか直ぐに脱いじゃうタイプなのに(笑)

Dsc03148

さて、今日は忘年会だから仕方ないのだけれど同じ日に二回は本人もイヤみたい。

眠い時にポピンズさんで、しかも初めての方で大泣き。

ダッコで寝かしたのだけれど、起きても大泣き。

きりがないのでお願いして外出

年末は集まりが多いので許して貰いましょ。

あんなに泣いていたのに、後半は持ち直してポピンズさんとの時間を楽しんだ様子。

陽気な聖くんってレポートにありました(笑)。ありがとう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25605129

陽気な聖くんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言