« 陽気な聖くん | メイン | 2歳目前 »

2010年12月17日 (金)

準備して向かいたいタイプ

朝から咳が出て、ぶり返し。

午前中はばぁばに頼んで様子を見てもらって。

薬も今日までだったので午後1で病院へ。

聖は準備して向かいたいタイプです。ママそっくり。

『お家帰るって言わないよ。お出かけするって言わないよ。注射しないの。あーんってするの』と理解万端で出発。「ヤダヤダも言っちゃダメだよ~」と付け足しておきました。

先生の呼び出しを受けて大騒ぎ開始!『ヤダ』は言ってました、、、。最後は『トイレ行くの~』先生も頭使っているくらい元気だねと(笑)

シールも頂いて無事終了。前回の抗生物質が効かなかったのかな。変更して下さいました。

そのままパパの仕事に便乗して昼寝。無事終わったところで起きてくれて帰宅。

夕飯はあんまり食べず。

薬の味も一番好きな味ではないらしい(笑)でも飲むようになったから良いのだけれど。

夜になっても咳き込んでいるから、また喉壊さないと良いけれど。明日で落ち着くと良いね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25612529

準備して向かいたいタイプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言