« 防音 | メイン | 目やに »

2011年2月19日 (土)

真面目に躾

結局真面目に躾はemiしかしないから、他の人が対応できないんだし、良くないなぁ。

emiが食べさせたらしっかり食べて一安心。

パパも、外でご飯あげられない人になってるし。

誕生日がここまで尾を引くとは。
聖の相手して、夜中はパパ忘れ物して帰っちゃって、夜泣き対応して、寝て、朝から聖の対応して帰ってきただけ。なんだったんだか。

最近ダーリンと一緒にいれないことが多いな~
仕事を一緒にしてきたからなんだけど。

どうも排卵期なemiは眠くて眠くて。午前中実家の床で気絶。

お昼ご飯にハンバーグを作る。美味しいお肉で作れば美味しい(爆)

午後、男二人して風邪だし、どこにも行かなそうなので、先ずは1時間半、仕事タイムを頂く。

その後、聖は出掛けないというので、じゃぁemiも出掛ける必要ないでしょと聖とお留守番。

パパが帰ってきてから聖を寝かせる予定が、無理になってきたので、ばぁばに頼み、体を拭いて薬を飲ませて、ご飯は一口で寝ちゃいました。

その後、一度起きたけれど、目は開かず(笑)再度寝てくれたので夕飯。

その後のぐずぐずでパパも寝ちゃう、、、。

そういえば、いつもいるところにポルシェが居なかったら『ポルシェ居ないね』とか言っていた聖くん、『きはち』とか店舗名も読んでいました、、、、、今日から2歳2ヶ月

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26014667

真面目に躾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言