« 別荘の内見 | メイン | モスバーガー »

2011年3月30日 (水)

3歳との差は大きい

今日は地震の影響でスケジュールがかぶってしまったのでパパに運転手を頼んで、先ずはお絵かきへ。

工作やらハサミやら。刺激を頂いた三日間でした

夏期講習にもあるのだとしたら悩みどころ。まぁ1時間座っていられるだけでもすごいなぁ。

終わってから先生にお見送り頂いて。

そのまま親子リトミック

3歳との差は大きいなと感じつつ。眠くてもみんなの前でもニコニコ出来るし動けるし

お絵かきより、表現の方が好きなのは分かります。理解済み。でも私も幼稚園時代は絵画教室に通っていたし良いんじゃないかと

それにしても一人目じゃなきゃ連れ回してあげられないよなとは今から思う。

家に帰って片づけしてからママはネイルへ

パパと聖は会社へ

ミーティングしたかったパパはMおにいちゃんに聖を見ていてもらったそうiphoneで遊んでいたらしいです。ありがとう。

ママを迎えに来た時にはちょうど昼寝開始でした。楽しくて良かったね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26228803

3歳との差は大きいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言