« パスポート写真 | メイン | 別荘の内見 »

2011年3月28日 (月)

お絵かき工作

今日から3日間お絵かき工作の春期講習。

聖しかとっていないこの授業。家でやられるよりお願いしたいし、新しい刺激をお願いしたいと思って行くことにしたのだけれど。芸術好きだし。

先ずは、1人で初めての先生でという環境の練習。
勉強になったと思う。そういうこともあるんだなと思ったことでしょう。

明日は大きな声で挨拶できるとイイナ。

それにしても、スタジオ入る時より緊張ってどうなのよ(汗)

何となくこなして、塗り絵、迷路系、小麦粉粘土、びりびり。

手を洗う練習も、ママが居る時には貴重だから大事にしよう。明後日聖に何かがプラスされていますように。

帰りに、ティッシュケースを買いにお散歩。こういうの必要かも。本人が凄く楽しかったという日にすること。

その後でスーパーで買い物していたらRちゃんとママにバッタリ。午後お勉強だとか。今週は何人来るのかなぁ。4月からも会えそうなので良かったです。

帰りの車で昼寝。

午後は二人で教育テレビタイム

夜、作ってきた小麦粘土のお弁当をもって実家へ。おままごと大好きです

Dsc05341

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26215959

お絵かき工作を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言