« 早く東京へ帰ろう | メイン | 車も水に落ちちゃうの »

2011年3月20日 (日)

眠いと怪獣

先に寝たパパが起きてくれて、起こしてくれたのでみんなでビュッフェ。

納豆ご飯とかにしておきました。

あまりしっかり眠れていないのか眠い聖。

今日も高萩へ発送。そしてそろそろ帰郷しようかと自分たちの荷物も送る準備。

アカチャンホンポでレジを待っている間にフリーペーパーの聖を見せたら『聖ちゃん?』ってニッコニコ。分かるんだね。

お昼はCOCOSで。

午後も買いだし。

ホテルはハード良かったです。日航ホテルの中でマークを見つけて、『飛行機のマーク!』よく見ているね。

聖のパジャマもありました

Dsc05254

眠いと怪獣に変身しちゃうことがあるから悩ましいけれど、本当に成長しました。
そろそろ飛行機も大丈夫なのではと思う位。

お昼が遅かったので先にお風呂に入れて貰い、ホットモットへ買い出しに行ってきて貰いました。その間ひたすら遊ぶ。

Dsc05262

どこへ行ってもコノ光が見えるのも我々の支えです。ありがとうございます。

帰ってきたのでみんなでレジャーシートの上でご飯(笑)

こちらは子供が多いです。周りの部屋もそんな感じらしく良い匂い。ルームサービスがないのが残念

眠そうだったのでパパに任せてママもシャワーを浴び、出てきたら、パパでかけるとのこと。
そのまま聖と二人なのかとげっそり。
眠い時の騒ぎは怪我しそうなのでやっかい。
1時間半位してバラードを無理矢理聴いていたら寝てくれました。

起きたらまた笑顔で聖を見よう。

一週間で口癖は消えました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26177596

眠いと怪獣を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言