« 眠いと怪獣 | メイン | 帰宅 »

2011年3月21日 (月)

車も水に落ちちゃうの

今日は少し仕事が落ち着いていたので、少し観光させてあげたいと希望を。

おむつを買ったりしてから、お昼は肉まんを車の中で。

Dsc05278

倉敷の街を歩かせつつ、つまみ食いなど。

Dsc05273

川に近づこうとするから、落ちちゃうよって言ったら、『車も落ちちゃうのテレビで見たの。地震地震だと車も水に落ちちゃうの。』って、だいぶ心に刻まれちゃっている様子。

歩いていたら眠そうだったので、ママ抱っこしたら昼寝。重い。

ホテルの部屋へ。1時間半位寝たかな。

起きてから二人で遊ぶ。

emiちゃんとかえんたんとか言ってくれるようになって、パパのことも忍君って言っていることもhappy02

夕飯は王将を買ってきて貰って食べる

この9日間、コンビニ弁当は食べさせずに済んだことが救い。

家に戻って、書類を集めたりして、パスポートも用意して、
次に出掛ける時には、スグに戸建てを借りようと計画が進んだところ。

聖に、「よる東京に帰るよ」と伝えたら、『東京揺れてる?』だって。
少しだけだから大丈夫だよと伝えて、お風呂に入れてから出発。

「お家帰るんだよ嬉しい?」って聞いたら、『うん。お家帰ったら、ママお料理する?』だって。ママの料理好きなのか。
だったらイイコで待っててよねと伝えて帰ってきました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26186917

車も水に落ちちゃうのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言