« 車も水に落ちちゃうの | メイン | 東京の水が問題に »

2011年3月22日 (火)

帰宅

この10日間でとても成長した聖。

家にいる時に怒る回数は減った気がする。

階段もしっかり歩けるようになってきたし、説明も出来るようになってきたし。
こちらの意味も分かって、待っていてくれたりもするようになったし。成長だね。

時差が少なくて、3,4時間乗ればつくグアム位はいけるかなと考え中。

でもやっぱり、東京にいるのは居るので不安ですね。
現状が不安なんじゃなくて、悪化した時の不安。

夕飯は食べずに昼寝。

起きてから大泣き。
後で聞いたら、次の日になっちゃったかと思って泣いちゃったとのこと。

結局ご飯食べたり寝る準備したりしてから遊んで、10時過ぎたのでベッドへ移動。

一緒に寝ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26186943

帰宅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言