« 車線変更が地震みたい | メイン | 兜で大泣き »

2011年4月17日 (日)

別荘は、やまみちドライブ

買い物して。金ちゃんの所に行って、車のお医者さんを見学。キョロキョロして興味津々でした。

が、静かにいることは難しいので(笑)西松屋に寄って、ベビーザラスに寄って諏訪へ戻り。

お寿司が食べられるようになってからの初sign01回転寿司

Dsc05653

一番好きなのは、『プチンプチン』ってなるイクラです(笑)ママ似(笑)

最後にプリンアラモードを食べられました。マインちゃんがいつも“みんなも作ってアラモード”って言うから気になっていたのだけれど、なかなか無いもんねプリンアラモード。良かったね。

あちらでの外食は気兼ねなく出来そう。聖を黙らせておかなくても、小さい声で喋ってねと伝える位でok。何しろ運動会並みのうるささでしたcoldsweats02
それがデフォルトになっちゃうのは困るけれど、助かるっちゃぁ助かる。難し。

Dsc05664

家には、びゅんびゅんビックタワーサーキットがあるのだけれど
別荘は、やまみちドライブを買って貰いました。
これで、別荘に行くのも、別荘にいるのも楽しみになることでしょう。きっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26329463

別荘は、やまみちドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言