« モスバーガー | メイン | 聖の物しか買わず »

2011年4月 1日 (金)

マイクが入らないねぇ

  朝からお風呂に入って準備して

午後はみんなでさっちゃんの所。いつ何があるか分からないと思うと、ギリギリまでのばしちゃいけないなぁと思いつつ、聖も前髪が見えるそう(笑)

車で寝ちゃったのでパパに先行ってきて貰い。

Dsc05440

交代してママがカラーして貰っている間に起きてお昼食べて到着。

時間を置いている間に、聖のカット~

Dsc05459

大人しかったけれど、『ありがとう』は言えました(笑)そして泣きませんでした。

やっぱり短い方が男の子っぽい。

聖の場合は、本番前1週間くらいが切り時かなぁ見ておかなくては。パパも切り立ての方が良いですね。

帰りに時間があったのでアカチャンホンポ。

聖より小さい子が1人で歩き回っていたけれど、迷子になりそうでコチラが怖い。

聖はやっぱり美術より音楽タイプらしく。サマになっています。

Dsc05464

クインテッド見ているからかなぁ。ちゃんと体でひいていました。マイクが入らないねぇと言いながら(笑)

帰りはロイホでお夕飯。昨日、ねぇねとのご飯を珍しくカレーにしなかったら、カレーが食べたかったらしい。また、我々がカレーを食べる日を逃しました(笑)

最近大きい声を急に発するから注意。子供ながらに色々感じているのだろうけれど。

外食も楽にはなってきましたが、自分では綺麗に食べないので食べさせるから、ママが後回しになって残念な結果に。ラーメンの日位順番変えて貰うんだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26240921

マイクが入らないねぇを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言