« 次も良い車生を。 | メイン | ダンスレッスン »

2011年4月 7日 (木)

兵庫の牛乳

木曜日の担任の先生はI先生らしい。日によって違うのも新鮮。

木曜日にお勉強をとっている方、多し。

今日もスーパーでS君ママに会う。次はお茶でも誘ってみようかな~。

成城石井、兵庫の牛乳があって助かります。気分的に。

聖は楽しそうに通ってくれるから、どこに送り出すのも安心できて嬉しい。来週からはスクール開始だから、少しずつ話をしています。

午後はねぇね。

ネェネだったら頑張っちゃって昼寝無しで、我々が帰ってくるまで起きていました。。。

買い出しに行ってきた我々はそれなりに予定をこなせたので満足

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26273857

兵庫の牛乳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言