« 初めての歯医者さん | メイン | 横チン »

2011年4月20日 (水)

食べるのはユックリ

昨日それほど遅かったわけでもないのに、疲れがたまっていたのか10時過ぎても起きず。その前に恐い夢見たのか泣いては居たけれど(笑)

起こして準備して親子リトミック。

行ってからトイレも。
そうしたらギリギリに。
トイレの時間作らないといけなくなってきました。いよいよおむつも卒業かねぇ

なんなくこなし、プレイスクールへ移動

BOBちんの車を見つけて隣に止めたら、ご本人とK君が(笑)

Dsc05687

聖もピース出来ました。ありがとうございます~(笑)

今日は面談。
食べるのはユックリだし、マイペースなところがあると先生もおわかりの様子。
未だ喋りまくったりしていないようなので、表現出来るように慣れた後が楽しみなところかな。
未だ凄い変化は感じていないのですよね。

オアズケして、フレッシュネスまで歩きお茶。戻って聖と合流。

帰りもトイレ行った方が良いみたい。おやつでお茶飲んでいるし。

聖は色々様子を話してくれるけれど、お友達の名前が出てくるようになったら慣れた証拠かな。まだもう一息。
元気なパワーに押されているから、英語が始まって調子が変わるのも楽しみ。

Dsc05695

夜はさすがにダブルは疲れるのかグズグズ言っていたので、だったらとパンツを履かなくていいよと。
パパと居る間にされちゃっていましたがbleah

まぁお漏らしも本人のやる気になるなら何回か必要かな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26343705

食べるのはユックリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言